BEAUTY & HEALTH

日本に初上陸したばかりのオイルケアブ ランド「YOU&OIL」

2018/09/10

日本に初上陸したばかりのオイルケアブ ランド「YOU&OIL」

美容オイルブームを経て、スキンケアにオイルを使うことはもはやマストになりつつあるが、種類が多すぎて使い方や選び方で迷っている人もいるはず。Kurashi が注目するのは、オーガニック美容で近年注目を集めているリトアニアから、日本に初上陸したばかりのオイルケアブランド「YOU&OIL」。その中でも、ブレンドエッセンシャルオイル、KIシリーズは東洋医学の“気”を整える発想から生まれたもの。アロマのスペシャリストによって配合された、植物それぞれの特性を引き立てるブレンドが特徴で、単品のエッセンシャルオイルよりも効果が期待できるそう。身体の部位のイラストが印象的なパッケージは、体調別にオイルをどこに塗ると効果的なのか、ひと目で分かるデザインなのが嬉しい。頑張りすぎてしまうときに「EMOTION」、凹凸のないフラットな肌のための「SMOOTH」、口元まわりの肌トラブルに「LIP」、集中力をキープしたいときに「WORKERS」など、今の気分に合わせてチョイスしてみては。

左から、EMOTION 1,300円、SMOOTH 1,300円、LIP 1,400円(各5㎖)/ YOU&OIL
問:マッシュビューティーラボ TEL:03-5774-5565

x
x