FOOD & RECIPE

LIFESTYLE

PR

クリスマスを盛り上げてくれる「WMF」のキッチンツール

2021/12/07

クリスマスを盛り上げてくれる「WMF」のキッチンツール

1853 年の誕生以来ずっと、世界中で愛されているドイツ No.1 (※)のキッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」。クリスマスマーケットで有名なドイツ生まれだからこそ、クリスマスの食卓を彩る商品も豊富です。WMF が世界中の人々に愛される理由に加え、すぐそこに迫ったクリスマスにおすすめのアイテムを見ていきましょう
(※)ユーロモニターインターナショナル調べ 2019年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2020年度版)

ドイツならではの高品質なものづくり

s-12_2891_9996_100-3a

誕生以来、 160 年以上愛されている WMF。銀メッキの食器や調理用具、抽出式家庭用コーヒーマシンにはじまり、技術革新をしながら、素材からこだわり、洗練されたデザインの製品を作り続けてきました。 1927 年には、世界初の安全な家庭用圧力鍋を開発して大ブームに! 2018 年には天然鉱石から生まれた独自のミネラル素材「フュージョンテック ミネラル」を発売するなど、世界最高の品質を保った製品は、 90 か国もの人々に愛用されています。

WMF が大切にする 4 つの時間

s-gm-a

ものづくりにおいて WMF が大切にしている 4 つの時間があります。それは、愉しく「準備」ができること、心地よく「料理」ができること、でき上がったおいしさをたっぷり「味わう」こと、そして、大事な人と「語らい」やくつろぎのひとときを過ごすこと。そんなふうに、毎日を「特別な時間」にしてくれる幅広いラインナップが、 WMF にはそろっています。

クリスマスの食卓を彩る WMF

4 つの時間を大切にする WMF だからこそ、クリスマスを愉しく、特別に彩ってくれるアイテムも豊富です。たくさんある商品の中から、特にクリスマスシーズンにぴったりなアイテムを見ていきましょう。

パーフェクトプラス圧力鍋

s-_mg_0651

WMFの圧力鍋は、独自の高品質ステンレス素材を採用し、熱伝導率と蓄熱性が高いのが特徴。クリスマスならではの牛肉の煮込み料理なども、これがあれば簡単に作れます。取手を蓋からワンタッチで簡単に取り外せてお手入れが楽なのも、ならではのうれしいポイント。

s-tool_4-a

詳細はこちらから

フュージョンテック ミネラル ローキャセロール

s-_mg_0573

密閉性の高い「フュージョンテック ミネラル」なら、無水調理も可能! 天然鉱石から生まれたミネラル素材が遠赤外線効果を発揮し、食材の旨みをしっかり引き出すので、おいしさもひとしお。野菜もお肉もたっぷりの華やかな一皿も、手軽に作れます。中が見えるガラス蓋なので、仕上がりもわかりやすいです。

s-low20cmrq-a

詳細はこちらから

カラフェ

s-_mg_1063

どこからでも注げるスタイリッシュなカラフェは、洗練されたデザインと使いやすさが両立。見栄えもするので、クリスマスパーティーなど、人が集まるシーンで大活躍! ボトルを傾けると 360 度どこからでも水が注げ、元に戻すと自動で閉まる構造なので、閉め忘れもなく衛生的です。

s-06_1770_6040_100-a

詳細はこちらから

フュージョンテック ミネラル マルチポット

s-s-_mg_0780

ドイツのクリスマスに欠かせないホットワイン。コンパクトで熱伝導率と保温性に優れたフュージョンテック ミネラル マルチポットなら、赤ワインに果汁を加えて作るホットワインもお手のもの。ワインが早く温まるので、フルーツの色や香りを損なわず、ゆっくり冷める過程でスパイスの香りを移せます。食卓で映えるので、歓声が上がること間違いなしです!

s-s-pl-a

詳細はこちらから

今年のクリスマスはドイツ流に!

s-_mg_0810

クリスマスマーケットが盛んなドイツ生まれの WMF。今年は、ドイツ流のクリスマスを過ごしてみませんか?

WMF 公式サイトでは、 WMF の長年の愛用者で料理研究家の門倉多仁亜(かどくらたにあ)さんが、ドイツ流クリスマスの過ごし方や料理を紹介しています。長年作っているというクリスマスならではのレシピを、 WMF のアイテムとともにぜひ、お楽しみください。

WMF が贈るクリスマス with 門倉多仁亜』

期間限定のクリスマスキャンペーンも実施中!

WMF の公式インスタグラムや公式オンラインショップにて、期間限定のクリスマスキャンペーンも開催中! ぜひチェックしてみてください。

\プレゼントキャンペーン実施中/
WMF 公式インスタグラム

\対象商品にお使いいただけるクーポンプレゼント中/
WMF 公式オンラインショップ

x
x