FASHION

絶妙なサイズとカラーのコインケースにくぎづけ

2018/11/07

絶妙なサイズとカラーのコインケースにくぎづけ

私は財布とは別にコインケースを持つのが好きだ。ちょっとそこまで歩いて、ゆっくりしたい気分の時に、お気に入りのコインケースだけをポケットに入れてふらりと出かけることができるから。たまには缶コーヒーを飲みながら、ぼーっとするのもいい。言わずと知れた、日本を代表するファッションブランド、コム デ ギャルソン。今年の秋冬コレクションの中には、これまで日本では販売されていなかったミニサイズのコインケースが登場する。通常の財布と比べるとわかるが、このコインケースは、手のひらにちょこんと収まる可愛らしいサイズ感と、コム デ ギャルソンらしい高級感のあるデザインが特徴。コインケースにはもちろん、外出先でアクセサリーなどを入れておくのにも便利なサイズ。全5 色で、用途によってカラーを使い分けるのも楽しい。毎日持ち歩くものは、一つひとつお気に入りのものを揃えたい。そんなアイテムが、この秋にまたひとつ増えたような気がした。

 

右)「Wallet COMME des GARÇONS L字zipサイフ」9,700円 (税抜き)
左)「Wallet COMME des GARÇONS コインケース(小)」各色(赤・黒・モスグリーン)9,800円(税抜き)
問: コム デ ギャルソン TEL:03-3486-7611

x
x