HOBBY

PR

「Kurashiのマナビ舎STARTします!」

2018/09/30

「Kurashiのマナビ舎STARTします!」

これまで誌面やWEB、SNSを通して、より良い暮らしのためのヒントを提案してきましたが、「百聞は一見に如かず」というように、メディアだけでは伝えきれないことがたくさんあることを痛いほど実感してきました。誌面では伝えきれないメソッド、WEBでは伝えきれない価値、SNSでは伝えきれない時間……。体験を通してのみ共有できるコンテンツを、分かち合いたいという思いで、このプロジェクトは立ち上がりました。
『暮らしのマナビ舎』は、それらをワークショップというかたちを通して体験し、共有する場です。
集い、学び、共有し、日々の暮らしの中に還元し、より良い暮らしをともに実現しましょう。
皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 

≪近日開講教室≫
第一弾:手島渚さんのカラダととのえ教室
「腸からカラダを整える」
日時:2018年10月27日(土)10:00~12:00/13:00~15:00(各20名)
※10月1日(月)応募開始いたします

 

第二弾、第三弾のワークショップも決定!!!!!
随時お知らせいたします。

 

■お問い合わせはコチラ
kurashijouzu@ei-publishing.co.jp

気になるイベント

【Kurashiのマナビ舎第1弾】今晩から自分で実践できる! 女性の不調を改善するセルフ腸もみ講座

x
x