BEAUTY & HEALTH

LIFESTYLE

SPORTS & WELLNESS

PR

家族みんなで始めるUVケア習慣[エーデルワイス UVプロテクト]

2018/05/16

家族みんなで始めるUVケア習慣[エーデルワイス UVプロテクト]

季節を問わず、紫外線ケアは必要。暖かい陽がさし始める今の季節、外に出る機会も多くなり、より紫外線ケアを意識するのでは? 毎日心地よく使えて肌にもやさしいWELEDAのUVケアクリーム「エーデルワイス UVプロテクト SPF38 PA++<顔・からだ用>」がリニューアル! 

白浮きせずにしっとり メイク下地としても

潤いを与えつつ肌のトーンを整え、透明感や自然な血色の健康的な素肌感を引き出す。伸びの良いテクスチャーで馴染みが良くメイク下地としてもおすすめ。

articles_wereda_02

 

バッグに入れて楽々、手軽に持ち歩けるのが嬉しい

SPF値に関わらず、日焼け止めはこまめに塗りなおすことが、紫外線対策の最善策。手持ちバッグに入れて、手軽に持ち歩くことができるサイズ感が◎。
articles_wereda_03

子どものデリケート肌や乾燥肌にもやさしい

外遊びの前には、親子で一緒にUVケアを。乾燥しやすい赤ちゃん*や子どもの肌にも、潤いを与えながら、やさしくケアをして、紫外線を予防してくれる。
* 使用テスト済。全ての人にアレルギーが起こらないというわけではありません。
articles_wereda_04

外遊びには携帯必須。こまめな塗り直しが徹底ケアのポイント

10代のうちのUVケアが後のシミを防ぐため、幼いうちからの習慣が重要。エーデルワイス UV プロテクトは生後一ヶ月の赤ちゃん*から使うことができるアイテム。
* 使用テスト済。全ての人にアレルギーが起こらないというわけではありません。
articles_wereda_05

しっとり心地良い仕上がり。 毎日使いたくなる U V ケアクリーム

使いやすさ、やさしさ、頼もしさをより追求。サイズも全身で使いたい人やファミリー向けの90㎖サイズが登場。
articles_wereda_06

POINT-1 一日中、潤いが続く
夕方までしっとり感が持続するよう、肌の水分蒸発を防ぐ植物オイルと植物エキスの配合率を見直しました。

POINT-2 伸びの良いテクスチャー
肌にやわらかな感触なので、敏感肌にも。肌馴染みの良いホホバ種子油を配合。するする伸びて、すみやかに馴染む。

POINT-3 SPF38 、PA++へ
日常の紫外線ケアはもちろん、アウトドアやレジャーにも安心して使うことができる。こまめに塗りなおすのが◎。

POINT-4 透明感のあるナチュラルな仕上がり
クリアな印象の薄ベージュのクリーム。赤ちゃんやお子様、男性にも気兼ねなくお使いいただけます。

<HOW TO USE>

肌質を問わず使えるオーガニックの日焼け止めクリーム。様々な場面での使い方をご提案します。

ベースメイクとして
潤いを与えつつ、肌のトーンを整えてくれる。透明感や自然な血色を引き出すので、化粧下地としても。

休日のおやすみメイクに
ファンデーションを休みたい日には、これをひと塗り。ナチュラルで健康的な素肌を演出してくれます。

デリケート肌にも
季節の変わり目や、乾燥による肌荒れは悩みのひとつ。そんな、繊細な敏感肌の方にも。

家族みんなで習慣に
外遊びを活発にするお子様や、アウトドアを楽しむアクティブな男性にも。家族みんなにおすすめ。

妊婦さんに
肌が敏感に傾きやすい、プレママ期から産後の女性にも。デリケート肌にやさしい使い心地。

赤ちゃんにも*
乾燥しやすい赤ちゃんの肌に潤いを与えながら紫外線をカット。生後1ヶ月からお使いいただけます。
* 使用テスト済み。全ての人にアレルギーが起こらないというわけではありません。

http://www.weleda.jp
【日本限定】
天然由来成分* 1 0 0%のオーガニックU Vケア
ヴェレダ エーデルワイス U V プロテクト
SPF38 PA++( 顔・からだ用 )

50mL | 2,300円(+税)
90mL | 3,800円(+税)
*合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。

株式会社ヴェレダ・ジャパン 
東京都渋谷区恵比寿1-13-6 
お客様相談室  0120-070601 

x
x