LIFESTYLE

PR

【イベントのご案内】 リノベ―ションはペイントが断然お手軽!

2018/02/23

【イベントのご案内】 リノベ―ションはペイントが断然お手軽!

新居を構えて10年ぐらい経つと、気になりはじめるのが家の中の汚れやキズ。壁紙を張り替えようか、それならいっそのことリフォームを兼ねて住まいの補修も一緒にしてしまおうか…。でも、当然費用はかかるし、リフォームならなおさら、しっかり吟味したいけどどうしたらいいの?と、手をつけられずに悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

 

そんな時、気軽にトライできるのが「ペイント」という方法。
自分で壁を塗るのはもちろん大変ですが、ROOMBLOOMの「Paint Pack」は、塗りたい壁面を決めて、好きなカラーを選ぶだけ。塗り方も、既存のビニールクロスの上から塗ることもできるし、ビニールクロスを剥がし、石膏ボードに直接ペイントすることも可能です。リノベーションのような大がかりな工事もなく、わずか数時間で部屋の雰囲気がガラリと変わり、気になっていた汚れやキズもキレイに! そんな一石二鳥のプチリノベなら、ぐっと興味が湧いてきすよね。

articles_nipponnpaint_2up
▲photo:kenta hasegawa

実際、ROOMBLOOMのペイントサービスを活用して、ご自身のキッチンスタジオをプチリノベした料理家・柚木さとみさん。スタジオの白壁の一部をブルーに塗り替え、「スタジオ全体のイメージが変わりました。料理教室に来られた生徒さんや周りからの反応もとてもいいんです」と、仕上がりに大満足しているそうです。

articles_nipponnpaint_3up▲photo:kenta hasegawa

 

articles_nipponnpaint_4up▲photo:kenta hasegawa

「ペイントは気軽に、そして確実にイメージチェンジができるところが魅力。また変えたくなったら、上からさらに塗れるのも嬉しいです」と、ペイントの手軽さを体感したようす。次に汚れやキズが気になっても、またペイントをすることで補修&リノベが簡単にできると思うと、住まいのメンテナンスに対しても気持ちが楽になれそうですよね。

そんな、暮らしを変えてくれるROOMBLOOMのペイントを、実際に体感できるイベントが開催されます! 美味しいランチと柚木さとみさんのキッチンスタジオでのワークショップを楽しみながら、ペイントの魅力を直に体験してみませんか?

イベントの詳細は以下をご確認ください。

【参加無料/抽選】『ペイントで変わりはじめる、私の暮らしSpecial Lunch Tour 』

Supported by 日本ペイントホールディングス
Powered by『Kurashi』&『世田谷ライフ』

event_nipponnpaint_%ef%bc%91up▲photo:平松写真事務所

料理家・柚木さとみさんのキッチンスタジオ「さときっちん」でも使用している日本ペイントホールディングス「ROOMBLOOM」の「Paint Pack」サービスを実際に見ることができるスペシャルランチツアーを開催!

世田谷区用賀にある人気レストラン グリル&ダイニング『用賀倶楽部』のランチも無料でお楽しみいただけます!

 

■日時:3月23日(金)&3月24日(土)
■場所:「用賀倶楽部」2Fラウンジ
    (〒158-0096 東京都世田谷区玉川台2丁目17−16)
    ランチ後、柚木さとみさんのキッチンスタジオ(東高円寺)へ移動致します。
■時間:11:45~16:40

■タイムスケジュール
11:45~  集合
12:00~  「Paint Pack」ご紹介
12:30~ ランチタイム ※用賀倶楽部のランチを無料でお召しあがりいただけます!!
13:30~  移動 ※参加者全員で事前に用意したマイクロバスで移動します
14:10~  柚木さとみさん キッチンスタジオ「さときっちん」到着
14:20~  スタジオ見学/ワークショップ 『壁の色と花器のカラーコーデ(仮)』
16:00~  終了⇒移動
16:40   「用賀倶楽部」到着/解散

■募集人数:1日10名程度(抽選)

 ※ランチツアーに関しては、スペースの都合上、大人の方のみのご参加をおすすめしております。

■参加費用:無料

 ⇒お申込みはこちら!! ※募集は終了いたしました。

x
x