LIFESTYLE

SPORTS & WELLNESS

お出かけに欠かせない優秀ボトル!キッズにも安心の「Hydro Flask®」

タグ:

2019/07/11

お出かけに欠かせない優秀ボトル!キッズにも安心の「Hydro Flask®」

7月に入り、本格的な夏ももうすぐそこ。週末に近くの公園でピクニックを楽しんだり、夏休みは海や山でキャンプなど、アウトドアで思いっきり遊びたいシーズンがやってきます。


外で遊ぶ時、必ず行うことと言えば水分補給ですよね。でも、「ペットボトルだとゴミが出るし、すぐぬるくなってしまう」「冷凍ドリンクは便利だけど、容器が汗をかいて扱いづらい」など、アウトドアでの水分補給に対して不便を感じている人は意外と多いのかもしれません。


高い断熱性能&丈夫で味移りもしないパーフェクトなボトル


そんな小さなストレスをすべて解消してくれるのが、Hydro Flask®です。


シンプルなボトルシルエットとカラフルな色味が印象的なHydro Flask®は、アウトドアに限らず、街やオフィスなどどんなシーンでも活躍するボトル。最近、愛用する人が急増中の人気アイテムなのです。その理由は、なんといっても【使う時の快適性】。


二重壁真空断熱技術(TempShield™)をすべてのボトル製品に採用しており、朝、氷水をもって出かければ、午後になっても氷が残っているし、熱い飲み物も最大6時間湯気が出る状態を保ってくれます。ボトルの表面は特殊なパウダー加工が施されているので、結露になったり、熱い飲み物でボトルが持てないということもありません。


hydroflask_06_yard3


ボトル内部には、18/8プログレードステンレス鋼を使用。味移りを防ぐ機能もあるため、昨日飲んだコーヒーの味が、今日のオレンジジュースに残っている…ということもありません。もちろんビールやハイボールなどのアルコールでも大丈夫。週末キャンプで使った翌日、オフィスに持って行くのもまったく問題ありません。


断熱性と携帯性を両立したキャップ部分もHydro Flask®の大きな特徴。愛用するあまりボトルのストラップが摩耗してちぎれてしまった…ということはあるものですが、Hydro Flask®のキャップ部分は、柔軟性と耐久性を併せ持つTPU素材で作られていて、ソフトな手触りなのにとにかく丈夫なんです。持つ、引っかける動作をスムーズに行いやすいハンドル設計なので持ち運びも快適です。


使うシーンを想像しやすい商品ラインナップも魅力!


food-ty tree_house_06537


さらに、使用シーンがイメージできる独自のカテゴリ分けも人気の秘密。


【HYDRATION】354mL~3.79Lまで豊富にサイズ&カラーがそろうスタンダードタイプ
【COFFEE】経口部が広いため氷を入れやすく、口をつけて飲みやすいタイプ
【BEER&SPIRITS】タンブラーからワインボトル1本分がぴったり収まるものまでお酒を楽しむためのラインナップ
【FOOD】スープやお弁当に適したフードジャータイプ


上記のように4つのカテゴリに分けられており、すべてあわせると100商品以上もあるのですが、カテゴリと商品の特徴が合致しているのでユーザーは迷うことなく、ニーズに合ったアイテムを買うことができます。そんなユーザー目線の商品開発も、Hydro Flask®が多くの愛用者を生み続ける理由なのかもしれません。


kids-170815_hydroflask_04_house_2229


最新アイテムのHydro Flask® for Kidsも、子どもが使うシーンを想定し、小さな手でも握りやすいサイズ感や、動き回る子どもが落としても傷つきにくく、漏れにくい構造に特化して作られています。ボトム部分にはシリコン製のカバーも付いており、子どもに持たせても壊されたりケガにつながる心配がないのはママにとっても嬉しいかぎり。


kids-170816_hydroflask_06_beach_4224


外遊びやお出かけのシーズンを迎えるまさに今の時期、重宝すること間違いなしのHydro Flask®。ぜひ手に入れて、この夏、海に山に、公園や街でも、使ってみてくださいね!

x
x